ニコール・リッチー、娘と息子はどっち似?

ハリウッドニュース / 2012年2月28日 10時5分

2児の母のニコール・リッチー (c)Hollywood News

ファッションデザイナーのニコール・リッチーが、ロックバンド「グッド・シャーロット」のメンバーで夫のジョエル・マッデンとの間にいる4歳の娘ハーロウちゃんと2歳の息子のスパロウ君について語った。

ニコールはファッション誌「オーシャン・ドライブ」に、「娘は私の顔にそっくりよ。それで、性格はジョエルね。彼女はとっても慎重なの」と語り、「何かをする前にそれがどんな結果をもたらすか考えてから行動するの。そしてそれにどんな意味があるかね」と続けている。

一方、息子のスパロウ君は顔はジョエルで、性格はニコールに似ているという。ニコールは、「彼はやんちゃなの」と話し、「彼から1秒も目が離せないわ」とコメントしている。

ハーロウちゃんは大きくなるたびに、ニコールに似ていき、スパロウ君は男の子らしい顔立ちになっていくのがよく分かる。やんちゃなスパロウ君とは違って慎重派のハーロウちゃんはあまり世話がやけなさそうだ。今後2人の成長がますますたのしみである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング