デヴィッド・ベッカム、子供をあと1人か2人作るかもしれない

ハリウッドニュース / 2012年2月28日 12時45分

子供をあと1人か2人作るかもしれないデヴィッド・ベッカム (c)Hollywood News

プロ・サッカー選手のデヴィッド・ベッカムが、子供はあと1人か2人作るかもしれないと話している。

現在36歳のデヴィッドは、ファッションデザイナーのヴィクトリアとの間に12歳のブルックリン君、9歳のロミオ君、7歳のクルス君、そして7か月のハーパーちゃんを育てている。

デヴィッドはイギリス人司会者のジョナサン・ロスのトーク番組に出演し、「僕たちは子供をあと1人か2人作るかもしれないよ。どうなるかなんてわからないさ。今はまだ考えていないけど、もしそうなったらそうなっただよ。良いことだよね。でも、今の子供たちでたのしんでいるよ。いつもそう思っているね」と話した。

さらに加えて、「僕はまたパパになりたいんだよ。おむつを替えるのがとても得意なんだ」と語った。

以前、妻のヴィクトリアも妊娠するのが好きで、子供を作ってもいいと話しており、ベッカム家にまた1人や2人子供が増える可能性は高そうである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング