ナタリー・ポートマン、婚約者とすでに結婚している?

ハリウッドニュース / 2012年2月28日 20時45分

第84回アカデミー賞に出席したベンジャミン・ミルピエとナタリー・ポートマン (c)Hollywood News

女優のナタリー・ポートマンが、フランス人振付師で婚約者のベンジャミン・ミルピエとすでに結婚しているのではないかと各メディアが報じている。

ナタリーは、映画『ブラック・スワン』(10)でバレリーナを演じ、2010年12月に同映画の振付を担当したベンジャミンと婚約を発表、同時に妊娠もしていると明らかにした。ナタリーは、同映画の演技が評価され、昨年のアカデミー賞で主演女優賞を受賞し、6月には男の子出産している。

そんなナタリーは、26日に行われた第84回アカデミー賞のプレゼンターを務めるため、ベンジャミンと授賞式に出席した。そこで、ベンジャミンもナタリーも左手の薬指に指輪をはめているところを目撃され、密かに結婚していたのではないかと言われている。

ベンジャミンの左手にはシンプルなシルバーの指輪が、ナタリーの左手にはきれいな宝石のついたシルバーの指輪がはめられていた。

2人が密かに結婚していたかどうかはまだ謎ではあるが、子供も一緒に育てており、いつ結婚の発表があってもおかしくはないだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング