ミランダ・カーの美しさの秘密は朝の15分にあり

ハリウッドニュース / 2014年7月28日 18時20分

女性のあこがれであるミランダ・カー (c)Imagecollect.

モデルのミランダ・カーが、朝の美の準備について語った。

ミランダは自身のオーガニックブランド「Kora Organics」のブログで、「私は朝、いつも少ししか時間がないの。特に子供がいるからね。だから、これらのシンプルなスキンやビューティーステップだと、15分で外に出られるの」と話している。

ミランダは朝、温かいレモンウォーターを飲むとのこと。消化を手助けし、免疫力やpHレベルを高め、レモンに含まれるビタミンCにはヒーリング効果があり、健康に良いという。次はシャワーの前のドライボディーブラッシング。死んだ細胞を除去し、リンパ液排出を手助け、デトックス効果があり、肌をスムーズにする。しっかり行う必要はなく、数分で済むそうだ。

次にシャワーを浴びるとミランダは綴っており、「私はシャワーで、顔も体も両方洗う、マルチタスクをするの」と語り、シャワー後は同ブランドの製品で保湿をすると明かしている。

次はメイクアップ。ファンデーションは指で広げ、まつ毛と眉毛に力を入れているというミランダは、目が顔のキーポイントだと話している。最後に玄関を出る時はグリーンジュースを持っていくとのこと。血液が健康になり、ビタミンとミネラルが豊富に含まれているため、肌をきれいにし、目がはっきりするそうだ。

ミランダの朝の15分は彼女の美しさの源になっているようである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング