アレッサンドラ・アンブロジオ、長男の写真を初披露!

ハリウッドニュース / 2012年6月28日 18時25分

2児の母のアレッサンドラ・アンブロジオ (c)Hollywood News

モデルのアレッサンドラ・アンブロジオが、先月7日に第2子となる長男のノア・フェニックス君を出産し、現地時間26日に自身の公式facebookで初披露した。

先月初めに婚約者でビジネスマンのジェイミー・マズール氏との間にノア君を出産したアレッサンドラは、今月26日に自身のfacebookに、「みんなにノアを見せたいと思ったわ。そしてこれらの写真を撮ることで、私たちがユニセフや困っている人を助けることができることをパンパースに感謝したいです」とアップした。

乳幼児用の紙おむつブランドのパンパースは「1パック=1ワクチン」というキャンペーンをたびたび実施しており、キャンペーン用おむつを購入すると、1パックあたり破傷風ワクチン1本相当額(7円)がパンパースからユニセフに寄付される。このキャンペーンは2006年からイギリスで始まり、世界中に広まって、現在までにアジアやアフリカの国々に多くのワクチンが届けられている。

パンパースへの感謝のコメントと共に、アレッサンドラは彼女とノア君、そして3歳の娘アンジャちゃんと仲良く写っている5枚の写真をアップした。ノア君は目鼻立ちがはっきりしており、家族に愛されているのが伝わってくる写真である。

モデルで美人のアレッサンドラの息子だけあって、将来は長身の美男子になりそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング