キム・カーダシアン、“ベッキンガム宮殿”を購入予定?

ハリウッドニュース / 2012年3月28日 9時10分

“ベッキンガム宮殿”を欲しがっているキム・カーダシアン (c)Hollywood News

キム・カーダシアンが、あの“ベッキンガム宮殿”の購入を検討しているようだ。

現在、1800万ポンド(約23億5500万円)で売りに出されているデヴィッド・ベッカム夫妻の豪邸をキムは家族とヨーロッパに訪れる際の“拠点”にしたいらしく、姉妹のコートニーやクロエそして母親のクリス・ジェナーを招く予定とのことだ。

キムの関係者は、「キムは家族がいない間、デヴィッド・ベッカム夫妻のファンの人たちにこの豪邸を貸し出すことを計画しているんです」と英「ザ・サン」紙にて語った。

ロサンゼルスに引っ越したベッカム一家は、テニスコートやレコーディングスタジオ、さらにはヘリポートまでもが完備されている豪邸をすでに手放してしまったようだ。

自宅をファンに向けて貸し出すという変わったサービスを思いついたキムが、もしこの“宮殿”を購入したら、世界中のベッカムファンから「自宅を貸し出してほしい」という要望が殺到することは間違いないだろう。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング