デミ・ムーア、元夫アシュトンがリアーナとの交際報道に大きな打撃

ハリウッドニュース / 2012年3月28日 17時45分

元夫婦のデミ・ムーアとアシュトン・カッチャー、アシュトンと交際が噂されるリアーナ (c)Hollywood News

女優のデミ・ムーアが、元夫のアシュトン・カッチャーと歌手のリアーナが交際しているという報道に大きな打撃を受けているという。

昨年の11月にデミとアシュトンは離婚を発表。デミは今年の1月に体調が急変し、病院に運ばれた後は摂食障害や中毒性の問題を抱えていることからリハビリ施設に入院していた。

そんなデミに追い打ちをかけるかのように、先日リアーナがアシュトンの自宅から出てきたところを目撃され、2人が親密になっているという噂が流れている。

関係者はファッション誌「グラツィア」に「デミは頻繁にアシュトンに目を光らせています。だから、彼ら(アシュトンとリアーナ)の写真が出てきたときに、もちろん打撃を受けました。デミは2人に何かあったと思っています。それで、胃が痛いと言っていました」と語った。

さらに「その後、デミはおかしな行動をしていて、2人の情報を見つけだそうとしています。デミはすごくもろくなっていて、彼らが一緒にいるという考えだけでもかなり悪い影響を与えています」と明らかにしている。

また、別の関係者がゴシップ誌「クローサー」に「デミはアシュトンがこんなことをするなんて信じられません。彼女はこの噂にとても傷ついていて、彼女がリハビリ施設から退院して数週間で、(アシュトンが)ほかのセレブと噂になることに屈辱を感じているのです」と話した。

リアーナとアシュトン側から噂の正式なコメントはないものの、離婚を発表して約4か月でほかのセレブと有名になることは現在のデミにとってはとても辛いことだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング