コートニー・カーダシアン、3歳の息子の父親かもしれないと主張する男性モデルが現る

ハリウッドニュース / 2013年3月28日 12時30分

メイソン君を抱っこするコートニー・カーダシアン (c)Hollywood News

リアリティースターのコートニー・カーダシアンが、3歳の息子メイソン君の父親かもしれないというモデルにDNA鑑定をさせてほしいと言われている。

コートニーは2009年12月に息子メイソン君を出産。父親は彼女の恋人であるリアリティースター・起業家のスコット・ディシックであることで知られている。しかし、写真撮影で2008年にコートニーと知り合ったというモデルのマイケル・ギルジェンティは、メイソン君が生まれる9か月前にコートニーと肉体関係になったと明かし、DNA鑑定を受けたいと主張している。

マイケルはゴシップ誌「イン・タッチ・ウィークリー」に、「メイソンが生まれて、彼の写真を見た時に、もしかしてと思い始めたんだ」「もし、メイソンが僕の子供なら、絶対にそれを知りたいんだ。彼だって、本当の父親が誰かを知る権利があるよ」と話している。

コートニー側の代理人は「彼ら(コートニーとマイケル)は連絡先など交換していません。2008年8月20日の写真撮影以来、コートニーは彼と話していませんし、会ってもいません。コートニーは彼と一緒にいたこともありませんし、体の関係などになっていません」とコメントしている。

コートニーとスコットは2009年はじめに1度破局しており、メイソン君の妊娠が分かって復縁している。マイケルは以前にもメイソン君の父親かもしれないと主張していたことがあり、正式にDNA鑑定が行われるまでは今後も自分が父親かもしれないと言い続けるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング