キャメロン・ディアス、G・パルトローとC・マーティンの破局発表に「勇敢」だとコメント

ハリウッドニュース / 2014年3月28日 17時0分

人気女優のキャメロン・ディアス (c)Imagecollect.

女優のキャメロン・ディアスが、友人で女優のグウィネス・パルトローと「コールドプレイ」のクリス・マーティンの破局についてコメントした。

グウィネスとクリスは現地時間25日に10年間の結婚生活の末に破局したことを発表。「私たちが破局することを決めたことに悲しい気持ちでいっぱいです。私たちは1年以上一生懸命、一緒にいるか、別れるかということに向き合ってきました。私たちにとって何が可能かを見て、私たちがお互いをとても愛している間に別れたままでいるという決断を迎えました」とコメントし、これからも家族であることは変わらず、共に2人の子供を育てていくと明かした。

そして、キャメロンは現地時間27日にラスベガスで行われた「CinemaCon」で、「クリスとグウィネスは2人共、すごく頑張ったわ」「人々は彼らがだめになってほしくて、破局を見苦しいものにしたいけれど、彼らは親切で、寛大で、愛らしい人々で、お互いをとても思いやっているのよ。彼らがカップルでいたくなくなってしまったからといって、お互いを嫌いになるわけではないわ。彼らは良い友人同士なの」と話した。

さらにキャメロンは「彼らはもう一緒に生きていかずに、離れるという意識的な努力をしたけれど、親として、友人として、とても美しくて、強い絆を維持しているわ。人々はそれを称賛し、あこがれ、尊敬すべきだと思うの。彼らはとてもすごいことをしてきて、公に明かしたことは勇敢だと思うわ」「彼女は元気よ。彼らは大丈夫」と語っている。

グウィネスは昨年10月に億万長者のジェフ・ソファー氏と、今年2月に弁護士のケビン・ヨーン氏との不倫を噂されたほか、昨年9月に元恋人でイギリス人俳優のドノヴァン・レイッチとキスしている姿を目撃されていたと先日伝えられた。2人の破局の理由について憶測が飛び交っている中、キャメロンは大切な友人を守りたかったようである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング