ブリトニー・スピアーズ&デミ・ロヴァート、「Xファクター」初日の衣装は?

ハリウッドニュース / 2012年5月28日 12時45分

ブリトニー・スピアーズ、ビビッドなピンクでお目立ちコーデ (c)Hollywood News

人気オーディション番組「Xファクター」の新しい審査員を務めるブリトニー・スピアーズとデミ・ロヴァートが、現地時間5月24日にテキサス州オースティンで行われた2人にとって初回となる収録に姿を見せました。2人はどんなスタイルで臨んだのでしょうか。

ブリトニーは、Brian Lichtenberg[ブライアン・リッテンバーグ]のタイトのピンクワンピースで登場! ぴったりとしたボディーラインのくっきりと出るデザインです。しかも、胸元から腹部まで大胆なシースルー素材が使われていてとってもセクシーです。髪はウェーブをおろしてフェミニンに仕上げていました。

一方デミは、ブリトニーと同じく明るい色で登場! ネオンカラーのイエローグリーンのワンピースにレザージャケットを合わせて、甘辛ミックススタイルに。ワンピ&レザーJKは、Topshop[トップショップ]をセレクト。髪はアップにして若々しさを演出していました。

2人は、初回の撮影をとても楽しんだ様子。ブリトニーは「Xファクターの観客のみんな大好き」、デミは「素晴らしい一日だった。次の収録が待てないわ」とツイートしていました。

今後の2人のスタイルが楽しみですね!【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング