レディー・ガガ、最も愛されている奇人に選ばれる

ハリウッドニュース / 2012年11月28日 14時55分

奇抜な衣装に身を包むレディー・ガガ (c)Hollywood News

歌手のレディー・ガガが、健康食品ブランド「ネイチャーバレー」の選ぶ最も愛されている奇人に選ばれた。

この調査は同ブランドの新しい商品「Sweet&Nutty」の発表を記念して2000人のイギリス人を対象に行われた。生の肉でできたドレスを着るなどとにかくファッションが奇抜で有名なガガが1位に輝いた。2位にイギリスの政治家であるボリス・ジョンソン氏が、3位にミュージシャンのオジー・オズボーンがランクインした。

続いて4位にイギリスのフィリップ王子が、5位にコメディー俳優のラッセル・ブランドが、6位にイギリスのジャーナリストのジャネット・ストリート=ポーターが選ばれている。

同ブランドの代理人は、「イギリス人は普通ではない人を好む傾向があります。ですから、フィリップ王子やレディー・ガガ、ラッセル・ブランドは我々の心に近い存在なのです。たいてい変わった特質のある人は害がなく、最も素晴らしい個性を持っているのです」とコメントしている。

イギリス人が選んだとだけあって、上位にはイギリス人の名前が連なっているが、アメリカ人のガガは彼らを抑えて1位に輝き、イギリス人にとっても彼女の奇抜さの評価がかなり高いことが伺える。ガガはきっと、今回の調査の結果をうれしく思っているだろう。

●最も愛されている奇人 トップ10
1位:レディー・ガガ
2位:ボリス・ジョンソン
3位:オジー・オズボーン
4位:フィリップ王子
5位:ラッセル・ブランド
6位:ジャネット・ストリート=ポーター
7位:スティーヴン・フライ
8位:エディー・イザード
9位:ヴィヴィアン・ウエストウッド
10位:ビョーク【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング