キム・カーダシアンとの年明けカウントダウン、気になるお値段は?

ハリウッドニュース / 2012年11月28日 18時15分

キム・カーダシアン、イベント出席で金をかせぐ (c)Hollywood News

人気セレブのキム・カーダシアンが、今年の大晦日にラスベガスのナイトクラブで行われるパーティーに参加することで、巨額を手にするという。

キムはラスベガスのホテル「ミラージュ」内のナイトクラブである「1 OAK」で開かれる年越しパーティーに出席する予定だ。「スタイリッシュな夜」というテーマのこのパーティーへの参加者は、上品で洗練された環境で、キムと年明けのカウントダウンを楽しむことができるようだ。125ドル(約1万円)で入場券を買えて、3000ドル(約25万円)でテーブルを予約できる。

アメリカのセレブはラスベガスでのイベントに出席するだけで大金を手にすることができる。セレブをナイトクラブでのイベントに登場させる契約を結ぶ専門家は「ハフィントン・ポスト」誌に、「キムはイベントに数時間参加するだけで、30万ドル(約2500万円)はもらえるはずです。彼女は、レッドカーペットを歩いて、彼女の友達たちとVIPエリアで遊ぶだけでいいのです。もちろん飲み物と食べ物は無料で、なんでもオーダーできます」と語った。

キム・カーダシアンを一目見るために大金を払う人も入れば、キムのように大衆に姿を見られるだけで大金をもらうセレブもいる。そこには需要と供給の関係ができているようだ。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング