オードリナ・パトリッジ、ハロウィンパーティーで元彼とけんかして号泣

ハリウッドニュース / 2014年10月28日 15時30分

元恋人とけんかしていたオードリナ・パトリッジ (c)Imagecollect.

リアリティースターのオードリナ・パトリッジが、現地時間25日に行われたハロウィンパーティーのあとで号泣している姿を写真に収められた。

オードリナはウエストハリウッドのクラブ「Hyde」で行われた俳優マシュー・モリソンのハロウィンパーティーに出席。そこでオードリナは元恋人でBMXレーサーのコリー・ボーハンと一緒にいるところを目撃されている。しかし、オードリナはバス停で黒のドレスの仮装をして、コリーとベンチに座り、泣いている姿をキャッチされたのだ。

関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に、「オードリナとコリーは(迎えのタクシーを呼ぶアプリ)Uberを待っている間にクラブの外でけんかになりました」「Uberは30分くらいかかって、オードリナはずっと泣いていました。コリーはオードリナが彼に向かって叫んでいる時に座っていましたよ。彼が何か言う時もありますが、彼はただそこからどこかに行きたい感じでしたね」「彼は彼女から2回くらい離れていましたよ。彼女はコリーに叫んで、『あなたよ!』って言っていました」と明かしている。

2008年から破局と復縁を繰り返していたオードリナとコリーは、今年7月に再び破局したことが伝えられていたばかりであった。

オードリナとコリーの関係はかなり複雑なようで、今後どうなっていくだろうか。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング