ジェイ・Z、妻ビヨンセの妊娠の噂を否定

ハリウッドニュース / 2012年9月28日 11時40分

ハリウッド大物夫婦のジェイ・Zとビヨンセ (c)Hollywood News

歌手のジェイ・Zが、妻で歌手のビヨンセが妊娠しているという噂を否定した。

ビヨンセは今月23日にジェイとニューヨークのレストランにいるところを目撃され、お腹が膨らんでいると噂になっていた。関係者がゴシップサイト「ハリウッド・ライフ」に妊娠していると明かしたために、彼女が第2子を妊娠したと言われていた。

しかし、ジェイは現地時間26日にバスケットボールのテレビゲーム「NBA 2K13」のリリースイベントに参加し、ゴシップサイト「E!ニュース」から「また赤ちゃんを授かったの?」と質問された。

ジェイは「今夜?」と返し、同サイト側は「今夜じゃなくて、9か月とか8か月、7か月間の間に」と質問した。ジェイは、「9か月の間にはないよ」と否定した。さらに質問者は「じゃあ、7か月は?」と聞き、「分かったよ。1、2、3、4、5、6、7、8、そして9か月間の間はないよ」とはっきりと否定した。ビヨンセは妊娠していないことが明らかとなった。

どうやら今年1月に生まれた2人の第1子であるブルー・アイヴィーちゃんが、お姉さんになる予定はしばらくないようである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング