クリス・ブラウンがニコール・シャージンガーとクラブでキス?

ハリウッドニュース / 2012年9月28日 10時55分

キスをしていた? クリス・ブラウンとニコール・シャージンガー (c)Hollywood News

23歳の歌手クリス・ブラウンがアメリカ時間9月25日の夜にハリウッドのナイトクラブで、プッシーキャット・ドールズのリードシンガーである34歳のニコール・シャージンガーと熱烈なキスをしていたという噂が流れている。

ゴシップサイト「X17」によると、2人はハリウッドのナイトクラブ「Supperclub」のダンスフロアで熱烈なキスをしていたようだ。目撃者は同サイトに、「彼らは体を近づけてダンスをしていて、しだいにイチャイチャし始め、クリスがニコールに顔を近づけました。すると彼女は彼の肩に頭を乗せて、2人はキスをし始めたのです。クリスがあんなにあからさまに彼女にキスをしていたのが信じられませんでした」と語った。同サイトは証拠写真として、2人が顔をくっつけてキスをしているように見える写真を掲載した。

しかし、ニコールの代理人はゴシップサイト「TMZ」に、「これは本当にバカげた話です。流出した写真は、ただ長年の友人である2人がとてもうるさいクラブで話しているだけです。彼らがキスしている写真は存在していません」とコメントを述べ、2人の熱愛の噂を完全に否定した。たしかにその写真を見てみると、ニコールがクリスの耳元に顔を近づけて話しているように見えなくもない。

クリスはモデルのカルーシェ・トランとまだ付き合っていると言われており、ニコールはF1レーサーのルイス・ハミルトンと交際中だ。もしかすると、クリスとニコールは今頃、お互いの恋人に疑惑の写真について必死に弁明しているのかもしれない。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング