おしゃれ女子の憧れ!? セレブプロデュースのブランド

ハリウッドニュース / 2014年9月28日 10時0分

プライベートでは仲良しのキム、パリスそしてニコール (c)Imagecollect.

おしゃれセレブの称号を勝ち取るためにはまず香水をプロデュース、そして次に自分のブランドを持つことではないでしょうか!?
ということで、今日はセレブがプロデュースしたブランドを紹介したいと思います。

■Paris Hilton[パリス・ヒルトン] ー パリス・ヒルトン
ハンドバッグ、靴、洋服などさまざまなラインを展開し世界中に店舗を持つパリスのブランド。彼女のようなエレガントでかわいらしいデザインが豊富です。彼女いわくハローキティが色んな商品を展開しているようなもの、だそう。自分自身をキャラクターにたとえるなんてパリスらしい!

■Jessica Simpson Collection[ジェシカ・シンプソン コレクション] ー ジェシカ・シンプソン
ジェシカ・シンプソンは数多くのセレブブランドの中で最も成功した一人。「私は地球上で一番色んなサイズを経験してきた」というジェシカ。激太りや激ヤセでゴシップをにぎわせた彼女は、そうした経験をしたことを活かしているそうです。場所を問わず着れるような女性らしいデザインを基本としています。ブランドのゴールとして、「全ての女性に着ている服に自信をもってもらいたいの」と語っています。

■Material Girl[マテリアル・ガール] ー マドンナ、ローデス・レオン
マドンナと娘ローデスのファッションブランド。80年代のマドンナのようなパンキッシュなデザインが特徴で10代をターゲットにしています。ローデスとマドンナは普段はファッションに関して意見が合わないものの、ブランドに関してはローデ スの意見が採用されることが多いそう。

■Kardashian Beauty[カーダシアン・ビューティー] ー カーダシアン姉妹
キム、コートニー、クロエの3姉妹は化粧品ブランドを展開しています。コンセプトは「全てのお客様にラグジュアリーな気持ちと品質を提供すること」。キムは14歳のころにプロのメイクアップスクールに習いに行った経験があり、化粧品に対する思い入れが強いようです。お勧めの商品は肌に輝きを与えるシマー。

■House of Harlow 1960[ハウス・オブ・ハーロウ1960] ー ニコール・リッチー
こちらのブランドは、レトロでスタイリッシュなデザインが豊富でおしゃれセレブの間でも人気。ジュエリーだけではなく靴やサングラスなども展開しています。60~70年代の音楽にインスピレーションを得ているとか。価格は50~150ドルとお手ごろな点も人気の理由のひとつなのでしょう。

名前が有名なだけではほとんどのブランドは失敗に終わることばかり。ニコールやジェシカのように人気を勝ち取るには先見の明と商才が必要です。これからの時代、セレブも賢くなければ生き残れないのでしょうか!?【るり】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング