ジャスティン・ビーバー、2013年のお騒がせ事件簿(下半期)

ハリウッドニュース / 2013年12月29日 10時11分

引退発言の真相やいかに…? 注目浴びるジャスティン・ビーバー (c)Imagecollect.

マリファナ吸引騒動や危険運転による騒動、宇宙旅行が決定するなど、2013年上半期だけでも盛りだくさんのゴシップがスクープされたジャスティン。下半期もその勢いは衰えずゴシップ誌を賑わせてくれました。

7月.レストランのキッチンで放尿する動画が流出
ニューヨークのレストランのキッチンでモップを入れるためのバケツにジャスティンが放尿している動画が流出し、その暴挙に非難が殺到しました。動画の中で彼は、キッチンに飾られていたビル・クリントン元大統領の写真に洗浄スプレーをかけて、「ファ○ク、ビル・クリントン!」と叫んで大騒動に。ジャスティンはクリントン元大統領に謝罪をしてなんとか事なきを得ました。7月はこの他にも、母親の瞳を描いたどでかいタトゥーを入れたり、一般人の男性の顔にツバを吐いたと報じられたりしました。

8月.美人歌手とのキス写真が公開される
ワールドツアーのオープニングアクトを務めていた20歳の歌手アリアナ・グランデが、ジャスティンにキスをされる写真を公開。この写真は物凄い勢いでリツイートされて、アリアナは多くのジャスティンのファンから大バッシングを受けました。彼女は写真を載せたのはジャスティンからのお願いだったと弁明しました。また、素っ裸のジャスティンがギターで局部を隠している正面写真と、彼の祖母を前にしてギターを鳴らしているオシリが丸見えの後ろからの写真2枚がインターネット上に流出したことも話題になりました。

9月.元彼女ジャック・レイ・パイルズと復縁?
ジャスティンは、女優・歌手のジャック・レイ・パイルズと共にプライベート・ジェット機に乗り込む姿や、ニューヨーク・ファッション・ウィークで隣り同士に座るところが目撃されて、2人は交際が噂されました。ジャックは、ジャスティンが元恋人のセレーナ・ゴメスと交際する前に付き合っていたと噂されていた女性です。この騒動を受けてジャックは、ジャスティンとは友人であると明かしました。

10月.2年半ぶりの来日!
ワールドツアー「Believe Tour」のため2年半ぶりの来日を果たしたジャスティンは、さいたまスーパーアリーナで来日公演を行ってファンを大熱狂させました。また、オフは渋谷の街を歩いたり、東京の若者と卓球を楽しんだりして過ごしたもよう。ジャスティンは来日前に中国に滞在しており、ボディーガードに担がれて万里の長城を登る行動が話題になりました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング