マイリー・サイラスとケラン・ラッツがパーティーを共に過ごす。二人の関係は?

ハリウッドニュース / 2013年12月29日 12時0分

下乳が見えるほどの短いシャツで踊りまくっていたマイリー (c)Imagecollect.

女優で歌手のマイリー・サイラスと『トワイライト』シリーズの俳優ケラン・ラッツが現地時間27日、ラスベガスで行われたビーチャーズ・マッドハウスというシアターのオープニングパーティーで一緒にいるところを目撃された。

セレーナ・ゴメスやケイティ・ペリー、アダム・ランバートなどセレブたちが多数出席していた華やかなパーティーで二人を目撃した人の話によると、21歳のマイリーは28歳のケランの首に腕を回していて、周囲から注目を浴びていたため、ケランは少し恥ずかしがっている様子であった。そして二人は午前3時半ごろ一緒に会場を去ったという。

度々一緒にいるところを目撃され、熱愛を噂されているマイリーとケランだが、関係者はこの注目の二人の関係について「絶対にカップルではない」と話している。今月の18日にもマイアミで同じプライベートジェットから出てくるところを目撃された際ケランはマイリーとの関係について聞かれたところ「シングルで幸せだよ。僕は仕事に集中しているんだ」と答えていた。

今のところただの友達という可能性が高いが、今後友達以上の関係に発展する可能性は十分ありそうだ。【池上 ヒロミ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング