人気モデルのケイト・アプトン、Sam Edelmanの広告塔に抜てき

ハリウッドニュース / 2013年1月29日 15時50分

20歳の人気モデルのケイト・アプトン (c)Hollywood News

人気モデルのケイト・アプトンが、ファッションブランドSam Edelman[サム・エデルマン]のデジタル・紙面広告キャンペーンの広告塔に選ばれた。

ケイトはすでに広告撮影を行っており、その広告は彼女が胸の開いたセクシーな黒のトップスとおしゃれなハイヒールを合わせて、たくさんの靴に囲まれて座っているものや、彼女がシースルーの黒のピッタリとしたドレスにスパンコールのついたハイヒールを合わせてカメラにお尻を向けてセクシーな格好でソファーに横になっているものなどがある。これらはモノクロ写真で、6か月間使用される予定である。

ケイトはファッション情報サイト「WWD」に、「私はSam Edelmanの靴が長い間大好きだったの。だから、広告のキャンペーンの撮影は本当にたのしかったわ」とコメントしている。

ケイトが広告塔に起用されたのは、彼女が同ブランドのブーツを履いているところを目撃されたからであった。同ブランドのデザイナーのサム・エデルマンは「(彼女を起用するのに)良い時だと思ったんだ」と話している。

ケイトは昨年12月に男性向け情報サイト「アスク・メン」が発表した「世界で魅力的な99人の女性」の3位にランクインしており、同ブランドでの広告でも彼女の魅力があふれている。20歳の彼女の活躍はこれからも期待できるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング