ケンダル・ジェナー、NBA選手と熱愛か

ハリウッドニュース / 2014年7月29日 17時15分

美しいケンダル・ジェナー (c)Imagecollect.

リアリティースターのキム・カーダシアンの異父妹でモデルのケンダル・ジェナーが、NBA選手のチャンドラー・パーソンズと熱愛を噂されている。

18歳のケンダルと25歳のチャンドラーは現地時間26日にロサンゼルスにあるレストラン「STK」でいちゃついている姿を目撃されたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。

ケンダルは妹のカイリーと一緒にレストランに来て、チャンドラーと彼のエージェントのダン・フランクはその約30分後に姿を現したという。ほかにもケンダルたちの女性の友人が1人いたそうだ。

関係者はケンダルとチャンドラーは素晴らしい相性だと明かしていて、「彼女は笑って、笑顔で、彼らはお互いに素敵な会話をしましたよ」「ケンダルとチャンドラーは話しをしていて、いちゃついていました」と語っている。しかし、別の関係者は恋愛関係ではないとコメントしている。

ケンダルといえば、昨年11月に人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと交際を噂されていた。

ケンダルとチャンドラーはただの友人関係だろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング