アッシャー、“妻”だと名乗る女性にストーカーされる

ハリウッドニュース / 2012年6月29日 15時55分

妻だと名乗る女性にストーカーされていたアッシャー (c)Hollywood News

歌手のアッシャーが今月23日、彼の“妻”だと名乗る女性にストーカーされていたことがわかった。

ゴシップサイト「TMZ」によると、26歳のダーシェル・ジョーンズ=レイクストローという名の女性がその日、アッシャーの自宅のドアをたたき、中に入れるようにと頼んでいたそうだ。

警察官が呼ばれ、彼女は帰るようにと言われたが、翌日にはまたアッシャーの自宅に戻り、彼の“妻”で、中に鍵を忘れただけだと主張していたという。アッシャーは結婚しておらず、警察は彼女の主張を信じることなく、拘束したそうだ。

アッシャーはすぐに自身と家族の安全を脅かしたとして、彼女への接近禁止命令を取得した。

しかし、その女性は26日に動画サイト「YouTube」に「私はストーカーではないわ。彼は私を中傷したのです」と話すビデオを投稿した。彼女はアッシャーに対して名誉棄損で訴えるつもりだという。

有名人の過激なファンによるストーカー問題は多く、男性であるアッシャーでも“妻”だと主張して自宅に何度も押しかけてくるこの女性に恐怖を感じただろう。今後何も問題なく解決することを願いたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング