世界で最も美しい顔のマリオン・コティヤール、フレンチシックな私服がおしゃれ

ハリウッドニュース / 2014年6月29日 10時30分

世界で最も美しい顔に選ばれたフランス人女優、マリオン・コティヤール (c)Imagecollect.

毎年米映画サイト「TC Candler」が発表している世界で最も美しい顔100人ランキング、2013年度の栄えある第1位に輝いたフランス人女優のマリオン・コティヤール。彼女はフランス・パリ生まれの生粋のパリジェンヌであり、実に美しい顔によく映えるフレンチシックな私服がとても粋なのである。

そんな彼女が得意とするのは、ボーダートップスを基調とした抜け感たっぷりのカジュアルパンツスタイル。ルーズなシルエットのアイテム選びやコートの羽織り方などで上級センスを発揮!張り切りすぎないフラットシューズが定番でバッグの色やサイズでもバリエーション豊富に上手くスタイリング。仕上げにハットを被れば憧れのフレンチシックスタイルの出来上がり。

この透明感溢れる美しさからは想像しがたいが、なんとマリオンは現在38歳の立派なアラフォー女性。美しい顔の持ち主のみならず、独自のスタイルをしっかり持っているのも世間に支持されるポイントの一つ。後世にファッションアイコンとして名が残るようなフランス人女優になっていくのだろう。【高田 ミズキ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング