ミーガン・フォックス、第1子を妊娠か?

ハリウッドニュース / 2012年3月29日 11時30分

第1子を妊娠したと囁かれている女優ミーガン・フォックス (c)Hollywood News

セクシーな人気女優のミーガン・フォックスが、夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーンとの間に第1子を妊娠しているかもしれないと噂になっている。

関係者は「スター」誌に、「2人はミーガンが妊娠していることが分かってすごくエキサイトしているようだよ。でも、まだ妊娠初期段階だから彼らは本当に親しい友人や家族にしか報告していないよ」と語った。同誌によると、ミーガンが妊娠しているのは確実であるが、2人はもうしばらく経ってから声明を出す予定のようだ。

2人をよく知る関係者は、「ミーガンはすでにブライアンの連れ子である10歳のカシウス君を、産みの母親に負けないほどの愛情を注いで育てており、ブライアンはミーガンが素晴らしい母親であることを認めているんだよ」と同誌に伝えた。ミーガンは以前、情報サイト「ハリウッド・レポーター」のインタビューで、「私はいつも子供が欲しいと思っていたの、できれば3人は欲しいわ。だから自分が正しいと思うタイミングで作れたらいいわね。将来の子供の養育費もきちんと貯めているのよ。私が子供を守っていくんだから」と語っていた。

以前は自分のキャリアのことばかりを考えて生活していたミーガンだったが、今ではカシウス君やおなかの中にいる新しい家族のことを一番に考える家庭中心のライフスタイルへと変化したようだ。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング