デミ・ムーアとアシュトン・カッチャーに復縁の可能性?

ハリウッドニュース / 2012年5月29日 11時40分

離婚発表前のアシュトン・カッチャーとデミ・ムーア (c)Hollywood News

女優のデミ・ムーアと離婚協議中の俳優のアシュトン・カッチャーが、今後の2人の関係について会って話し合いをしていたようだ。

デミとアシュトンは2005年に結婚したが、昨年11月に離婚を発表。原因はアシュトンの度重なる浮気だと言われている。

そんな2人ではあるが、関係者は「2人は今後のことを話し合うために会いました。正式に離婚するのか、それともまた一緒にやり直すのかと……2人ともそれを成し遂げるのはスピリチュアルなアドバイスが必要だと考えています」と話したとゴシップサイト「レーダー・オンライン」は伝えている。

そしてデミとアシュトンは2人が信仰している宗教のカバラのイェフダ・バーグ氏の誕生日会に出席していたそうで、「2人がコミュニケーションをまた取り戻すという点においては、それが新たな始まりを意味しています。2人はパーティーの前に1回、もしくは2回会っていたようです」とその関係者は語っている。

さらに、「今後どのような関係にしていくのかを話し合うのがポイントで、決して2人が元に戻ることはないでしょうが、だからといって永遠に2人の関係が終わると決めてはいないので、現時点ではあらゆるシナリオも考えられますね」と続けている。

どうやら2人は離婚という選択肢だけがあるわけではないようだ。デミとアシュトンの関係に新たな展開が見られるかどうか今後も追っていきたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング