ジャスティン・ビーバー、VSモデルのアドリアナ・リマをお持ち帰り?

ハリウッドニュース / 2014年5月29日 10時0分

人気歌手のジャスティン・ビーバー (c)Imagecollect.

20歳の歌手ジャスティン・ビーバーが、下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]の32歳のモデルであるアドリアナ・リマと親しい関係になったという。

ジャスティンは今月中旬にフランスで行われたカンヌ国際映画祭に出席。現地時間20日にジャスティンはクラブ「Gotha」で行われたパーティーでアドリアナに猛アタックしていたそうだ。

アドリアナの友人はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「ジャスティンは彼女をかなり一生懸命追っていました」「彼らは止めることなく話し続けていましたよ」「彼らは午前4時頃に一緒に家に帰りました」と明かしている。

また、ジャスティンの関係者は「彼はアドリアナとたのしみましたよ」「真剣な関係にはなりません」と語っている。ジャスティンはこの日にアドリアナと撮った写真を「インスタグラム」にアップしている。

アドリアナは今月2日に元NBA選手のマルコ・ヤリッチとの離婚を発表していて、シングルになったばかりであった。

ジャスティンとアドリアナの間にどんなことがあったのかは2人にしか分からないことだろうが、素敵な夜を過ごしたようである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング