ブラッド・ピット、『マレフィセント』のプレミアで男に襲われる

ハリウッドニュース / 2014年5月29日 17時40分

『マレフィセント』のハリウッドプレミアに登場したブラッド・ピット (c)Imagecollect.

俳優のブラッド・ピットが現地時間28日、ディズニー映画『マレフィセント』(7月5日日本公開)のプレミアで襲われたことが分かった。

ブラッドは婚約者のアンジェリーナ・ジョリーが主演を務める同映画のハリウッドプレミアのブルーカーペットに登場。しかし、男がフェンスを飛び越えて、ブラッドに向かって走って行き、顔を攻撃したとゴシップサイト「TMZ」は伝えている。男はすぐにセキュリティーに取り押さえられ、逮捕された。

のちにこの男性がセレブにイタズラを仕掛けることで有名なウクライナのテレビリポーターのヴィタリ・セディウクであることが分かった。彼は過去にレッドカーペットで俳優のウィル・スミスにキスをしようとしてビンタで返されたり、ブラッドレイ・クーパーに抱き着いたり、レオナルド・ディカプリオの股間に顔を埋めたりして騒ぎを起こしてきた。最近では、カンヌ映画祭で女優のアメリカ・フェレーラのドレスの中に入り込んで取り押さえられていた。

男がイタズラをしかけるために行ったとはいえ、会場は騒然としただろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング