ジェシカ・シンプソンが第2子を妊娠、第1子誕生から約7か月で

ハリウッドニュース / 2012年11月29日 8時15分

第1子誕生から半年経ったジェシカ・シンプソン (c)Hollywood News

歌手のジェシカ・シンプソンが、第2子を妊娠した。

今年5月に元NFL選手のエリック・ジョンソンとの間に長女のマクスウェル・ドリューちゃんを出産したばかりのジェシカが、わずか7か月しか経っていないうちに第2子を妊娠したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

関係者は「まったく計画したことではありませんでした。ジェシカはまた妊娠したのです」と明らかにした。

ジェシカは第1子を妊娠中に双子を授かっているのではないかと言われるほど増量し、先日わずか6か月で60ポンド(約27キロ)減量した素晴らしい体形を披露したばかりであった。また、彼女はダイエット会社の「ウェイト・ウォッチャーズ」と400万ドル(約3億1300万円)で契約をしているが、どうやらまた増量することになりそうである。

ジェシカとエリックは計画していなかっただけに、とても驚いただろう。少し早めではあるが、マクスウェル・ドリューちゃんに妹か弟が誕生するのが待ち遠しい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング