デヴィッド・ベッカム、ブラッド・ピットに自分を演じてほしいと語る

ハリウッドニュース / 2013年11月29日 11時30分

元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカム (c)Imagecollect.

元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムが、もし自分の映画が製作されることになったら、俳優のブラッド・ピットに演じてほしいと語った。

今年サッカー選手を引退したデヴィッドは、もし彼の伝記映画が製作されることになったら、誰に演じてほしいかという質問に、ラジオ番組「Talksport Radio」で、「明らかにブラッドがいいと思うね。ブラッドに僕を演じてほしいよ。彼か、レオナルド・ディカプリオ。2人のどちらかかな。または、ブラッドレイ・クーパー。彼らはブサイクではないよね」と話している。

また、ブラッドは今年6月にデヴィッドについて、「僕の子供たちにサッカーを教えてほしいよ」「デヴィッドには数回しか会ったことないけれど、会うたびに彼の才能を見つけて印象深かったね」「僕は本当にファンだよ。テレビや映画で彼は何でもできると思うね」と明かしていた。2人は相思相愛のようである。

デヴィッドはイケメン俳優を希望しているようだが、彼の役にはもちろん、かなりのイケメン俳優が起用されるだろう。いつか彼の映画が製作される日は来るだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング