【注目記事まとめ読み】テイラーがセレーナにキス! J.Loが45歳とは思えないほどホットだと話題に

ハリウッドニュース / 2014年11月29日 10時15分

今週の注目記事は…? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメスにキスをして話題に
テイラーとセレーナは2014アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)に出席。その後は女子会となっていたよう。そして、セレーナはテイラーからほっぺたにキスをされている女の子のグループ写真を「インスタグラム」に公開。そこには歌手のロードやモデルのカーリー・クロス、バンドの「ハイム」の姿も写っていました。

2位.「本当に45歳?」、ジェニファー・ロペスがホットすぎると話題に
ジェニファーは、2014 AMAでラッパーのイギー・アゼリアと新曲「Booty」をパフォーマンス。レオタード姿でセクシーなダンスを披露し、ツイッター上では「ジェニファー・ロペスは45歳」というキーワードがトレンドに。「ジェニファー・ロペスはとてもホット。彼女は45歳」「彼女は25歳に見える」など大絶賛のコメントが集まりました。

3位.ロビン・シック、新恋人は19歳のセクシーモデル
ロビンは今年2月に2005年に結婚した女優のポーラ・パットンと破局を発表。彼は復縁したいと主張していましたが、ポーラは10月に離婚を申請。そして、ロビンは18歳年下のモデルのエイプリルと交際している報じられました。エイプリルは写真共有サイト「インスタグラム」で発見されたことで、水着のキャンペーンの仕事をゲット。最近は全裸ヌードも披露しています。

4位.マイリー・サイラスが新恋人パトリックと誕生日を祝う、パーティーには大きな男性器が登場
23日に22歳の誕生日を迎えたマイリー。誕生日会にはマイリーの新恋人で俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーの21歳の息子パトリック・シュワルツェネッガーも参加。マイリーはピンクとイエロー、グリーンの派手なファッションで登場。パーティーにはピザの形をした大きなケーキと男性器の形をしたロデオのような機械の乗り物が用意されていました。

5位.セレーナ・ゴメスが授賞式で感情的なパフォーマンス、J・ビーバーを思う?
セレーナは、2014 AMAで元恋人で歌手のジャスティン・ビーバーのことを歌った新曲「The Heart Wants What It Wants」を披露。セレーナはとても悲しそうに心を込めて歌い、彼女の思いが伝わるパフォーマンスに「誇りに思うよ」「すごく良かったよ。あなたが泣きそうだったのは分かっているよ」「美しいパフォーマンスだった」とコメントが集まっています。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング