2012年セレブたちのハロウィーンコスチューム大特集!

ハリウッドニュース / 2013年10月29日 12時0分

白塗りをしたゼイン・マリク&ルイ・トムリンソン Twitterより

いよいよ、ハロウィーン本番の31日まであとわずか!まだハロウィーンに何を着るか迷っているあなたへ去年のセレブたちの仮装を一挙ご紹介!

■ゼイン・マリク&ルイ・トムリンソン
大人気UKアイドルのワン・ダイレクションの2人は、顔を白塗りにしてなんだかよくわからないがピエロのようなメイク。

■マイリー・サイラス
ここ最近世間を騒がせているマイリー・サイラスは、去年も変わらずセクシー路線で歌手のニッキー・ミナージュに扮していたようだ。

■キム・カーダシアン
先日プロポーズを受けて婚約したばかりのキムは、セクシーなブロンド人魚姫に。フィアンセのカニエは私服なのがおもしろい。

■ジェシカ・アルバ
仲良しファミリーのジェシカ・アルバ一家は、ディズニー映画の『Mr. インクレディブル』(04)のインクレディブル一家に。なんだか微笑ましい。

■ルーシー・ヘイル
プリティー・リトル・ライアーズの女優ルーシー・ヘイルは全身ピンクのユニコーンのコスチュームをチョイス。

■アシュリー・ベンソン&シェイ・ミッチェル
同じくプリティー・リトル・ライアーズの共演者同士のアシュリー&シェイはプライベートでも大の仲良し。アシュリーは不思議の国のアリスのキャラクターのトゥイードル・ディーとトゥイードル・ダム、シェイはわかりにくいがビヨンセの仮装だそう。

■アレッサンドラ・アンブロジオ
モデルのアレッサンドラは、スーパーセクシーな超ミニスカポリス姿を披露。さすがはモデル、美脚がまぶしすぎる。

■ポピー・デルヴィーニュ
カーラ・デルヴィーニュの姉としても知られるモデルのポピーは、セクシーな赤ずきんになりきり。左に写るのはUKセレブ同士で仲良しのアレクサ・チャン。

■ヒラリー・ダフ
もはや原型がわからないほどにフェイスペイントを施しているのは歌手で女優のヒラリー・ダフ。本来すごく可愛い顔なのにメイクの技術でこんなに不気味な骸骨に!

今からでも間に合うのでマネしてみたいセレブのコスチュームがあれば、急いでショップへGO!今年のハロウィーンはどんな仮装が繰り広げられるのか、実に楽しみである。【高田 ミズキ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング