今年大人気のハロウィンコスチュームはマイリー・サイラス!

ハリウッドニュース / 2013年10月29日 19時0分

マイリー・サイラスに扮したパリス・ヒルトン instagramより

歌手・女優のマイリー・サイラスのハロウィンコスチュームが大人気であることが分かった。

今年8月に「2013 MTVビデオ・ミュージック・ビデオ・アワード(VMA)」でレオタード姿のワイルドなパフォーマンスを披露し、ロビン・シックの曲「Blurred Lines」で肌色のブラとショーツ姿で大きな指の形をした手袋をつけてロビンの股間を触り、彼の股間にお尻をつけて、お尻をフリフリさせるトワークダンスを披露して話題となったマイリー。そんな彼女のVMAでの衣装がハロウィンのコスチュームとして大人気だという。

本番のハロウィン前に多くの人々が仮装パーティーで盛り上がっており、今年セレブたちの中でマイリーのコスチュームが目立っている。パリス・ヒルトンはレオタード姿のマイリーに、「プレイボーイ」誌の創設者であるヒュー・ヘフナーと妻のクリスタル・ハリスはロビン・シックとマイリーに、テレビパーソナリティーのジョアン・リヴァースはちょっとぽっちゃり系のマイリーに扮した。「Market Watch」によると、今年ハロウィンの衣装として最もグーグル検索されたワードでマイリー・サイラスが5位にランクインしていたとのことである。

今年のハロウィンはたくさんのマイリーを見かけることになりそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング