キャメロン・ディアス、将来は養子を迎えたい?

ハリウッドニュース / 2012年4月30日 17時20分

「人生は何が起きるか分からない」と語ったキャメロン・ディアス (c)Hollywood News

女優のキャメロン・ディアスが、将来は養子を迎えるかもしれないと語った。

彼女はいつの日か妊娠することなく家族を増やす可能性も考えており社会が女性に決まった道を進むように、プレッシャーをかけていると米「バラエティ」誌にて語った。

さらに「子どもが欲しくないなんて言ったことないわ。まだ子どもがいないだけなの。人生でこれから何が起きるかなんて分からないじゃない。養子を迎えるかもしれないし、子持ちの人と結婚するかもしれない。誰も分からないわ。他人の考えた型にはまるようなことはしないの。自分の型にはまるわ」とも述べている。

またキャメロンは、これまで交際してきた男性のタイプを話すと驚かれるらしく、「私はこれまで付き合った男性の誰とも、出会った時にまさか付き合うことになるなんて全く思ったことはなかったわ」と話した。

自分の将来などについて語ったキャメロンは、どのような人生を歩んでいくのだろうか? 女優としても、1人の女性としても彼女の今後に注目したい。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング