サム・ワーシントンが次なる“ジェームズ・ボンド”を演じる?

ハリウッドニュース / 2012年4月30日 19時50分

次のボンドを演じてほしい俳優として大人気のサム・ワーシントン (c)Hollywood News

俳優のサム・ワーシントンが、次のジェームズ・ボンドを演じてほしい俳優として大人気のようだ。

現在、英・ブックメーカー(政府公認の賭元)により“次のジェームズ・ボンドは誰が演じるのか”という予想が賭けの対象となっており、サムが一番人気だとのことだ。

英・大手ブックメーカー業者「ウィリアム・ヒル」のスポークスマンは、「サムは『007 カジノ・ロワイヤル』のオーディションを受けていましたし、『アバター』などでアクション俳優としての気質があることを証明しています。ただマイナスなのは、彼はイギリス人ではないということです」とコメントした。

歴代のジェームズ・ボンドを演じてきた俳優のほとんどがイギリス出身であり、サムはイギリス生まれではあるが、オーストラリアで育っているのだ。

ちなみに、2位はトム・ハーディで3位はマイケル・ファスベンダーという人気順になっている。

世界中から愛されている『007』シリーズの主人公ジェームズ・ボンド。そんなキャラクターを演じるサムの姿を見てみたいというファンも多いのではないだろうか?【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング