セレーナ・ゴメスがオーランド・ブルームとデート? ジェナー姉妹とはもめる?

ハリウッドニュース / 2014年4月30日 14時0分

人気ヤングセレブのセレーナ・ゴメス (c)Imagecollect.

女優・歌手のセレーナ・ゴメスが現地時間27日に、俳優のオーランド・ブルームと一緒にいるところを目撃された。

セレーナとオーランドはロサンゼルスで行われたチェルシー・ハンドラーのショー「Uganda Be Kidding Me」を見に行ったそうで、外で一緒にいるところを写真に収められている。セレーナは全身黒のファッションで縁石に座り、オーランドはたばこをくわえていた。セレーナとオーランドはその後別々に去っていたという。セレーナは自身の「インスタグラム」に女の子の友人たちと一緒に映る動画を投稿し、「今夜は唯一無二のチェルシー・ハンドラーを見たわ」と載せていて、ほかの人も一緒だったようである。また、オーランドとは先月、カリフォルニア州で行われた「We Day」というイベントに参加した時に会っていて、写真をアップしている。

セレーナといえば現在、リアリティースターのキム・カーダシアンの異父妹でモデルのケンダルとカイリー・ジェナー姉妹と不仲になったと噂されている。3人は今月行われたアメリカ最大級の野外フェス「コーチェラ・フェスティバル」に一緒に参加して、とても仲の良い姿を目撃されていたが、その後セレーナがジェナー姉妹と3人で一緒に写る写真を削除。関係者はゴシップサイト「E!ニュース」にセレーナがカイリーとジャスティン・ビーバーがいちゃついていたことに嫉妬していたと明かしている。セレーナとジャスティンは以前、交際していたが、また復縁を噂されていたばかりであった。関係者はセレーナとカイリーの関係について「今は大丈夫です」と話している。また、現地時間28日にはカイリーの姉のケンダルがジャスティンのニューヨークのスタジオに来ていたそうで、関係者は、「ジャスティンがスタジオに来て、ケンダルは少しあとに同じスタジオに来ました」「彼らは数時間そこにいましたよ」と語っている。

セレーナとオーランドの関係は友人同士であるという可能性が高いようだが、ジャスティンとの復縁が噂される中で有名俳優とのツーショットの写真を撮られるのは意外である。ジェナー姉妹とセレーナの不仲説にジャスティンが関わっている可能性は高そうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング