2012年こんなセレブがママさんデビュー(前編)

ハリウッドニュース / 2012年12月30日 11時30分

妊娠中のビヨンセ、ヒラリー・ダフ、ジェシカ・シンプソン (c)Hollywood News

2012年はたくさんの新米セレブママが誕生し、可愛い赤ちゃんの産声が上がりました。今回は、今年ママになった有名セレブを紹介します。

●ビヨンセ
歌手のビヨンセは夫で歌手のジェイ・Zとの間に1月、ブルー・アイヴィーちゃんを出産しました。ビヨンセは生後2か月の娘に高級キッズブランドLittle Marc Jacobs[リトル・マーク・ジェイコブズ]の靴を履かせているところが目撃されて、ブルー・アイヴィーちゃんはすでにおしゃれキッズの仲間入りに。また、ジェイは愛娘のために「グローリー」という曲を作り、かなりの溺愛ぶりで話題となりました。大物カップルの第1子とだけあって、多くの人に注目され、すでに将来はかなり期待されています。

●ヒラリー・ダフ
3月にはディズニーチャンネルのアイドルとして人気となったヒラリー・ダフが24歳でママに。元プロ・アイスホッケー選手のマイク・コムリーとの間に息子ルカ・クルス君が誕生しました。常にツイッターで息子の成長の様子を載せ、とても幸せそうです。ヒラリーは出産後のインタビューでルカ君のへその緒を取っておくのを夫に反対されたエピソードを披露していました。アメリカではへその緒を取っておく文化はありませんが、ヒラリーは母と子供をつなぐ絆を保管したかったようです。ヒラリーに似て可愛いルカ君の成長はこれからもたのしみです。

●ジェシカ・シンプソン
5月には歌手のジェシカ・シンプソンが婚約者で元NFL選手のエリック・ジョンソンとの間に娘のマクスウェル・ドリューちゃんを出産しました。ジェシカは妊娠中に双子を妊娠しているのではないかと噂されるほど増量しました。ダイエット関連サービス会社「ウェイト・ウォッチャーズ」と400万ドル(約3億3600万円)で広告塔の契約をし、70ポンド(約31キログラム)のダイエットに成功。しかし、なんと第1子出産からわずか7か月で第2子を妊娠したという驚きの知らせが11月末に届きました。ジェシカとエリックの夫婦にとっても予想外のことだったようです。

――(後編に続く)【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング