ブランジェリーナ一家、オーストラリアの動物園で家族サービス

ハリウッドニュース / 2013年12月30日 18時30分

憧れカップルのアンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット (c) Imagecollect.

現地時間12月26日、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーが6人の子供たちを引き連れてオーストラリア・クイーンズランド州にあるカランビン自然動物公園にて家族サービスをしていたようだ。

今回アンジーが映画『Unbroken(原題)』(14)の撮影にてオーストラリアに滞在していた事情もあり、関係者によると「彼らの子どもたちはホリデーを両親たちの働いている場所で祝うことに慣れています」と語っている。10歳のパックスくんはカンガルーの子どもを抱っこしたりと、6人の子どもたちは大満足だった模様。
23日には同州・クーメラ川にて家族でボートクルージングを楽しんでいたり、12月前半にはシドニーにて豪華なヨットクルージングをしたりとオーストラリアを満喫中。

他の関係者によると「彼らは出来る限り頻繁に家族で会うようにしています。長い間離ればなれでいたくないのです」とのこと。仲睦まじいブランジェリーナ一家の姿は実に微笑ましい。【高田 ミズキ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング