アレクサ・チャン、ケイティ・ペリーの元恋人と交際か

ハリウッドニュース / 2014年1月30日 15時0分

ファッションアイコンであるアレクサ・チャン (c)Imagecollect.

イギリス人モデルのアレクサ・チャンが、イギリスの人気バンド「フローレンス・アンド・ザ・マシーン」のギタリストであるロバート・アクロイドと交際していると噂されている。

アレクサは最近、ロサンゼルスに滞在中にロバートと出会ったそうで、歌手のレミ・ニコールがキューピッドを務めたという。

関係者は英「グラツィア」誌に、「ロブとレミはスタジオで一緒に仕事をしていて、彼女は(アレクサとロバートが)良いペアになると思いました。彼は間違いなくアレクサのタイプですよ」「レミがソーホーハウスでディナーの計画を彼らのために立てて、良い感じになりました。それ以来、彼らは離れられずに、惹かれあっているようです。ロブはバレンタインデーのためにアレクサの住むニューヨークに飛ぶつもりですよ」と語った。

さらに「1つだけ心配なのは、アレクサが遠距離にいることです。でも、彼女はロブが大好きで、彼も彼女に会いに行くようですから、どのようになるか彼女は見たいのですよ」と話している。

アレクサは2011年に遠距離恋愛が原因で「アークティック・モンキーズ」のボーカルであるアレックス・ターナーと破局。ロバートは2012年4月から数か月間歌手のケイティ・ペリーと交際していた。

アレクサとロバートの恋を今後も追っていきたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング