渦中のR・パティンソン、恋人クリステンへのプロポーズを準備していた?

ハリウッドニュース / 2012年7月30日 19時45分

ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート、今後の関係はどうなる? (c)Hollywood News

俳優のロバート・パティンソンが、恋人で女優のクリステン・スチュワーにプロポーズをしようと準備をしていたそうだ。

今月24日にゴシップ誌「Usウィークリー」で、クリステンと彼女が主演を務めた映画『スノーホワイト』(12)のルパート・サンダース監督が浮気をしたと報じられ、翌日クリステンとサンダース監督は浮気を認め謝罪した。

現在ロバートとクリステンの今後の関係が注目される中、先日彼らが住む家から引っ越し用のトラックが出ていく様子が目撃された。

関係者は「サンデー・ミラー」紙に、「ロバートはクリステンと結婚したいと思っていました。クリステンが浮気を認める前まではプロポーズの準備もしていたのです。ロバートは2人の将来のために家もロサンゼルスに買っていました」と明かした。ロバートは500万ドル(約6億1000万円)の家を購入していたそうだ。

続けて、「今、ロブは怒っています。家も出て、彼女とは会話もしてません。2人は激しいメッセージの送り合いをしています」と語っている。

ロバートはこの浮気が発覚する前のエンターテインメント誌「ブラック・ブック」のインタビューで、クリステンと“まだ”結婚はしないと話し、今後彼女と結婚する意志がある発言をして話題となっていた。

プロポーズの準備をしていたことが本当ならロバートはなおさら、クリステンの浮気にショックを受けただろう。このまま2人は破局してしまうのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング