21歳のアリアナ・グランデ、人生の教訓について語る

ハリウッドニュース / 2014年7月30日 16時0分

人気歌手のアリアナ・グランデ (c)Imagecollect.

21歳の歌手アリアナ・グランデが、人生の教訓について語った。

アリアナは昨年リリースしたファーストアルバム「Yours Truly」が世界中で大ヒットし、ブレイク。圧倒的な歌唱力とキュートなルックスで大人気である。

そんなアリアナはファッション誌「セブンティーン」に、自信のなさの乗り越え方について、「誰もが自信がないって感じることがあると思うの。人生で大きな闘いを乗り越えて、人としてたくさんの成長があったとしても、まだ不安定になったり、心が壊れたりするわ。でも、私は自分の人生で、愛が最も大切なことだって思うところにいて、それより先に来るものはないようにしているの」と話している。

また、過去数年間で学んだ最も大きな教訓については、「すべてのことに答えが無くてもいいと思うことよ。人生で初めて、自分が本当に大丈夫だって感じるの。私はいつもすべてのことに動揺していたわ。私はいつも『オーマイゴッド、誰かがこんなことを言った!』って感じだったの。すべてが大きなことに感じたのよ! でも今は、落ち着いたエネルギーで自分に起きることをすべて対処できると思うわ」と明かしている。

不安や失敗、恐れは誰にでもあることであるが、アリアナは21歳という若さでそれに冷静に立ち向かう精神を持っているようである。彼女が10年後にどんな女性となっているか、たのしみだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング