ジェニファー・ハドソン、QVCから自身のコレクションを発表

ハリウッドニュース / 2012年6月30日 13時45分

ジェニファー・ハドソン、こだわりのクロージングラインを発売 (c)Hollywood News

歌手のジェニファー・ハドソンが、アメリカのショップチャンネル「QVC」から自身がデザインしたクロージングラインを発表することになりました。

ジェニファーは、コレクション発表の際に「昔はよく洋服をカットして自分の気に入るようなスタイルにデザインしていたわ。だって服って自分自身や自分の気分を表現するものでしょう」と、昔から服には強いこだわりがあったことを話していました。

今回のラインで、セクシーなワンピースやコート、シンプルでデイリーに使えるドレスやマキシスカート、レギンスなどを発表しました。一番高いアイテムでも170ドル(約1万3600円)と手頃な価格で提供していますが、デザインにはジェニファーの並々ならぬこだわりがあるそうです。

ジェニファーは、「マイケル・コースやリック・オーウェンズ、ジバンシーなどからインスピレーションを得たわ。リック・オーウェンズの服はとても着心地が良いのに、同時にとてもファッショナブルなの。マイケル・コースはリアルな女性のあらゆる曲線にとてもフォーカスしているの。どのアイテムも私のお気に入りよ。だって私のコレクションですもの」と、情報サイト「ピープル」でコメントをしていました。

ジェニファーのプロデュースするクロージングラインは、9月10日にアメリカのQVCで販売開始されます。シンプルなものからセクシーなものまで、シーンに合わせて楽しめそうなコレクションですね。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング