オリヴィア・パレルモが結婚

ハリウッドニュース / 2014年6月30日 10時0分

結婚式を行ったオリヴィア・パレルモとヨハネス・ヒューブル twitterより

リアリティー番組「The City」に出演したことで知られるソーシャライトのオリヴィア・パレルモが、モデルのヨハネス・ヒューブルと結婚したことを発表した。

オリヴィアはヨハネスと2008年から交際をスタートし、昨年12月に婚約。そんなオリヴィアは現地時間28日に自身のウェブサイトに結婚式での写真をアップし、ニューヨークのベッドフォードで家族や親しい友人に囲まれながら誓いを結んだことを報告した。

オリヴィアは「私たちはこの美しい日をプライベートでスペシャルなものにしたかったです。私たちの家族や2人の友人とたのしい1日を過ごしました。ベッドフォードは素晴らしくて、ロマンチックな田舎でした」とコメントしている。

また、オリヴィアはCarolina Herrera[カロリーナ・エレーラ]のドレスを3着用意。彼女は自分でスタイリングしており、カシミヤのクリーム色のセーターとダチョウの羽とシックな白のショーツにチュールのスカートを合せた。オリヴィアは「メイクは明るくて、フレッシュなもので、目はクリーンな感じで、まつ毛に力をいれたかったの。髪は自然なポニーテールにしたわ。お気に入りなのよ」と話している。

ファッショニスタのオリヴィアだけにドレスやメイク、ヘアにもこだわりを持っていたようである。素晴らしい日となっただろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング