ジム・キャリーが今カノにプロポーズを計画中!

ハリウッドニュース / 2012年3月30日 19時45分

恋人のアナスタシア・ヴィッキーナさんにプロポーズを計画中のジム・キャリー (c)Hollywood News

コメディー俳優のジム・キャリーがどうやら、現在付き合っている彼女にプロポーズを計画しているらしい。

今年で50歳になったジムは、現在30歳の“今カノ”アナスタシア・ヴィッキーナさんにゾッコンらしく、関係者は「彼は本気でアナスタシアにプロポーズするつもりですよ」とジムの意思が強いことを伝えた。

さらに、関係者はアナスタシアさんについて、「ジムはアナスタシアのことを誇りに思っているんです。彼女はとても頭がよく、ユーモアのセンスがある女性なんです。彼女はいつもジムのことを笑わせていますよ」と米「スター」誌にて語った。

ジムは1987年にメリッサ・ウォーマーさんと結婚し、1児をもうけるが1995年に離別。そして、1996年に女優のローレン・ホリーと結婚するが、1997年に破局している。

おふざけキャラのイメージが定着しているジムの本気のプロポーズとはいかなるものなのだろうか? いずれにせよ、2人には20歳の歳の差を感じさせないような夫婦になってほしい。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング