ケイト・アプトン、VICTORIA’S SECRETのカタログに昔の写真を乗せられてご立腹?

ハリウッドニュース / 2013年5月30日 15時10分

男性に大人気のケイト・アプトン (c)Hollywood News

モデルのケイト・アプトンが、人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]の新カタログに昔の写真を載せられたことから、不快に思っているそうだ。

同ブランドの新カタログにケイトが黒のブラを付けて写っている写真が最近載っていることが明らかになり、彼女が次の専属モデル「エンジェルス」の一員になるのではないかと噂されていた。

しかし、関係者は「ニューヨーク・ポスト」紙に「あの写真は2011年のものです」「ケイトはVICTORIA’S SECRETと契約はしておりませんし、あの写真を使う前に彼らが連絡をしてきてもいません」と話している。ケイトは写真が使われたことに対してあまり良く思っていないそうだ。

同ブランドへのモデルの起用を担当するソフィア・ネオフィトウは以前、ケイトを同ブランドのモデルとして「決して使用しない」と発言し、「彼女はフットボール選手の妻みたい」とコメントしていた。そのため、ケイトの写真が掲載されたのは驚きである。

ケイトはスポーツ誌「スポーツ・イラストレイテッド」やファッション誌「Vogue」などに登場しており、豊満な胸を持っていることから男性からの人気がとても高い。

同ブランドのモデルになることはかなりのステータスになるが、ケイトはこれまでの経緯からあまり良く思っていないのかもしれない。果たして彼女は今後も同ブランドのカタログに登場するだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング