アンジェリーナ・ジョリー、12歳の息子マッドクス君に恋人ができたと明かす

ハリウッドニュース / 2014年5月30日 12時0分

12歳のマドックス君と一緒にレッドカーペットに登場したアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット (c)Imagecollect.

女優のアンジェリーナ・ジョリーが、12歳の長男マッドクス君に恋人ができたことを明かした。

アンジェリーナは現在俳優のブラッド・ピットと6人の子供を育てており、現地時間28日に主演映画『マレフィセント』(7月5日日本公開)のハリウッドプレミアでヴィヴィアンちゃん以外の5人の子供とブラッドと共にブルーカーペットに登場した。

大人の男性へと成長している長男のマドックス君についてアンジェリーナは「エンターテインメント・トゥナイト」に、「彼はデートしているの。彼女ができたのよ」「彼女は素晴らしいの。彼に恥ずかしい思いをさせたくないわ。彼女はラブリーで、(イギリスの)イングランドに住んでいるの」と話している。

さらに遠距離恋愛について、「できるだけそこ(イギリス)に行こうとしているわ」「すごく、すごくスウィートなの」「彼女は素敵なレディーで、私は幸運だわ。今のところ、私たちは上手くやっているの」と明かしている。

息子に彼女ができたことをアンジェリーナはとても喜んでいるようで、6人の子供の成長をたのしんでいるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング