トム・クルーズ、自宅に侵入しようとした男が逮捕される

ハリウッドニュース / 2012年10月30日 11時5分

トム・クルーズ、自宅に酔っ払いが侵入 (c)Hollywood News

俳優のトム・クルーズのビバリーヒルズの自宅に、現地時間28日酒に酔った男が侵入しようとして逮捕された。

トムの自宅のセキュリティーは、28日の夜9時頃に彼の自宅のフェンスをよじ登ろうとしている酒に酔った男を発見し、スタンガンで攻撃したとゴシップサイト「TMZ」は伝えている。

その男は警察がかけつけた時に逃げようとしたそうだが、セキュリティーと警察によって捕まり、逮捕された。彼はスタンガンによってかなり体にダメージを負い、病院に運ばれたという。警察はその男がトムの近所に住むジェイソン・スリヴァンという41歳の男性であることが判明したと話しており、彼は自身の家と間違えてトムの自宅に侵入しようとしたそうだ。また、事件当時トムは自宅にはいなかった。

男は釈放されたが、不法侵入したとして来月裁判所に出廷することが命じられた。男の友人は彼がパーティーの後に泥酔していたため、自宅の近くまで送っていったと明かしている。

この男は自身が酔っ払い、トムの自宅に侵入しようとしたことで大きなニュースとなったことをとても恥ずかしく思っているに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング