リアーナ、元カレのクリス・ブラウンとデュエット?

ハリウッドニュース / 2012年8月31日 16時30分

リアーナ、元カレのクリス・ブラウンとのデュエットを要望 (c)Hollywood News

歌手のリアーナが、元カレで歌手のクリス・ブラウンとアメリカ時間9月6日に行われるMTVビデオ・ミュージック・アワードのステージで共演するかもしれないと噂されていることが分かった。

これは、通常アーティストたちは同イベントで自分たちがしたいパフォーマンスの計画を、同イベントが開催される2週間前までにMTV VMA製作側に伝えなければならない。そして、ゴシップサイト「メディアテイクアウト」によれば、リアーナは、製作側にクリスと一緒にステージでパフォーマンスをしたいと要求したという。

同イベントの関係者は、「製作陣は、クリスとリアーナがデュエットをすることを気に入ってはいますが、どこからか反感を買うことも予想しています。しかしながら、リアーナがクリスとパフォーマンスをしたいと言うならば、ほかにチョイスはありません」とコメントした。

クリスとリアーナは2009年に交際していた。しかし、クリスがリアーナへ暴力をふるい2人の関係は終わってしまったが、いまだに2人でいる姿が目撃されるなど復縁説が絶えない。いったい2人の関係は今どうなっているのか。

もし噂通り同イベントのステージで2人が共演をするならば、世界中の多くのファンやメディアが注目することだろう。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング