汚い? 臭い? 思ったよりもキレイ好きではないセレブたち

ハリウッドニュース / 2012年12月31日 11時40分

髪をあまり洗わないと告白したことがあるロバート・パティンソン (c)Hollywood News

ハリウッドスターと言えば、いつもキラキラと輝いていて、クリーンなイメージがありますよね。でも実はそうではない場合もあるのです! 今回はセレブたちが自ら告白したキレイ好きとは限らない一面を紹介します。

まずはたくさんの女の子ファンが王子様のようにあがめる、『トワイライト』シリーズの俳優ロバート・パティンソン。彼はなんと、髪の毛を洗わないようなんです! 彼は過去にエンタメ情報番組「エキストラ」に取材をされた際に、彼が6週間も髪を洗わなかったことがあるという噂が本当かどうかを聞かれると、「髪がキレイかどうか気にしていないなら、髪なんて洗わなくていいでしょ。髪なんて頭の上にあるだけなんだから」という驚きの発言。彼は頭がかゆくならないのでしょうか?

『トランスフォーマー』シリーズなどでゴージャスな魅力を披露した女優ミーガン・フォックスも私たちの知らない一面を告白。彼女は男性向けの情報誌「FHM」のインタビューで、「私はトイレをいつも流し忘れるの。友達は私に、『ミーガン、あなたは私のトイレでうんこをしたのに流してないわよ』と言ってくるのよ」という、衝撃の告白をしました。どうやらミーガンの後にトイレに入るのは危険なようです。

女性向け美容系サイト「mydaily」によると、歌手のジェシカ・シンプソンは歯を磨くのがあまり好きでないとのこと。どうやら彼女は、歯を磨いた後につるつるになりすぎるのが嫌なようで、自分のシャツで歯をふくことが多いらしいです。もう絶句ですよね。

イケメン俳優のブラッドレイ・クーパーやマシュー・マコノヒーは、デオドラント(脇にぬる制汗剤)を使用しないとそれぞれインタビューで告白したことがあります。体臭が気にならないのでしょうか?

これらの告白を聞いて、セレブに幻滅してしまいましたか? でも、セレブだって私たちと変わらない同じ人間なんですよね。こんな人間味のある彼らの発言、僕はけっこう好きです!【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング