キム・カーダシアン、カニエ・ウェストとの間に第1子を妊娠

ハリウッドニュース / 2012年12月31日 20時5分

カニエ・ウェストとキム・カーダシアン、第1子を授かる (c)Hollywood News

リアリティースターのキム・カーダシアンと恋人でラッパーのカニエ・ウェストが、第1子を授かったことが明らかになった。

カニエは現地時間30日にニュージャージー州で公演を行い、観客に「音楽を止めて、俺のベイビーのママに歓声を」と話した。キムは観客席にいたという。

彼女は妊娠3か月であるとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えており、キムの妹のクロエはツイッターで、「たくさん家族がいるから秘密にするのは大変だったわ! すごくうれしかったから特にね! 愛がすべてよ!」と喜びのツイートをした。また、キムの姉のコートニーは「この喜びを屋根の上から叫びたかったわ。今ようやくできるわね! また天使が私たちの家族にやってくるわ。とってもうれしいの!」とつぶやいている。

カニエとキムは2012年3月から交際を始め、「キムエ」という愛称で呼ばれてきたアメリカのビッグカップル。キムは昨年10月にNBA選手のクリス・ハンフリーズと72日間の結婚生活の末に電撃離婚を発表した。まだ離婚は正式に成立していない。

キムとカニエから大きな報告が届き、多くの人々が驚いているだろう。彼らの天使が生まれてくるのがたのしみである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング