ニック・ジョナスとファレル・ウィリアムス、「アメリカン・アイドル」の新審査員に?

ハリウッドニュース / 2012年7月31日 16時45分

ニック・ジョナスとファレル・ウィリアムス、「アメリカン・アイドル」の次期審査員に? (c)Hollywood News

兄弟アイドルグループ「ジョナス・ブラザーズ」のニック・ジョナスと歌手のファレル・ウィリアムスが、オーディション番組「アメリカン・アイドル」の新審査員の候補に挙がっているという。

現在同番組の審査員を務める歌手のジェニファー・ロペスと「エアロスミス」のスティーヴン・タイラーは、次シーズンの降板を表明している。また、長年審査員を務めるランディ・ジャクソンも審査員を降板して、教育係として番組に残ると見られている。そのため、次シーズンの審査員は総入れ替えとなるようで、先日歌手のマライア・キャリーが次期審査員として決まったばかりだ。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「ニックは番組の審査員として契約をする可能性がかなりありますね。彼をロサンゼルスに呼んで、先週最後のミーティングをしました」と話した。また、「『アメリカン・アイドル』のプロデューサー陣は、彼が多くの若い視聴者を集められると考えています」と語っている。

さらにファレルの契約交渉も進められていて、その関係者は「すべて上手くいっていますよ。まだ詳細について話し合っています」と明らかにした。

同番組の審査員の候補には以前、女優・歌手のマイリー・サイラスや番組出身者のアダム・ランバートが挙げられていた。マライアと共に審査員に選ばれるのは誰になるのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング