『トワイライト』のニッキー・リード、ポール・マクドナルドと離婚へ

ハリウッドニュース / 2014年3月31日 11時0分

破局前のニッキー・リードとポール・マクドナルド (c)Imagecollect.

映画『トワイライト』シリーズのニッキー・リードが、夫で歌手のポール・マクドナルドと破局した。

ニッキーは2011年10月にポールと結婚。しかし、2人が2年以上の結婚生活の末に破局したことを彼女の代理人は発表した。代理人はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「よく考えた結果、ニッキー・リードとポール・マクドナルドは結婚を終わらせることにしました。2人は仕事の関係でこの6か月間別々に暮らしていました」とコメントした。

続けて、「彼らはこれからも好きな音楽を分かち合い、2014年にリリースされるデュエットアルバム『I’m Not Falling』の作成を行っていきます」「彼らは親友のままでいて、これからも続く冒険をたのしみにしています」と明かしている。

ニッキーは破局発表前の現地時間27日に「彼は私の親友で、とても愛しているわ」と話し、子作りについては「今はないわね」と答えていたばかりであった。

彼らの離婚はとても残念であるが、これからも友人としてお互いを支え合っていくだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング